インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

2013年5月のアーカイブ

辛いもの見たさ(^^;;

  • 2013-05-25(土)22:00
  • 更新日:2013-05-25 23:21

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

チョット並びました中村俊子です。辛いもの苦手…ですが噂通りやみつきになりそう(^^;;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

親子DEにこにこフィットネス

  • 2013-05-22(水)00:32
  • 更新日:2013-05-22 01:09

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

フィットネスで皆を笑顔に◇中村俊子です。東奥日報の親子DEにこにこフィットネス5月号、昨日無事に掲載されました〜(^o^)来月はどうしようかな…うれし(^_^)はずかし(^o^)わくわくします♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

浪岡しらゆり保育園子育て支援センター

  • 2013-05-16(木)14:03
  • 更新日:2013-05-16 14:16

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

翼がなくてもベビーは天使◇中村俊子です。今日は、浪岡のしらゆり保育園子育て支援センターでベビーフィットネスの講座でした(^-^)4ヶ月から2才までのベビーとママさんとにぎやかに過ごしてきました。見て下さい!このせくすぃ〜なポーズ♥この時期ならでは…メロメロでした。
めんこ〜い(((o(*゜▽゜*)o)))

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ズンバジョイントレッスン終了(^^)/

  • 2013-05-03(金)19:09
  • 更新日:2013-05-03 23:01

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

デスコ…DISCO大好き中村俊子です。本日、ゲオフィットネスでズンバのジョイントイベントがありまして、永山IRと75分やらせていただきました(^o^)今回は、タンゴありロックンロールあり…ほんと、ジャンルがあり過ぎて選ぶの大変でした〜;;
ご参加いただいた皆様、連休後半の貴重な時間をありがとうございましたm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ウルトラキッズフィットネス チアダンスクラス

  • 2013-05-02(木)13:41
  • 更新日:2013-05-02 14:03

元気が一番、中村俊子です。キッズチアクラスの本格スタートのお知らせです。観客、チーム、仲間を応援するための努力を惜しまないチアスピリット…本当に素敵なことだなぁと思います。踊る人も見ている人も元気になれるダンスです。
毎週火曜日◇スポーツ会館2階◇5時から◇小学1年生から6年生まで
無料体験にお越しください(^o^)笑顔でお待ちしておりますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 5月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る