インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

2013年7月のアーカイブ

親子にこにこフィットネス

  • 2013-07-30(火)15:06
  • 更新日:2013-07-30 16:09

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

日本全国夏休み(^-^)中村俊子です。今月は夏の風物詩、パラバルーンで涼しい風を浴びています。大はしゃぎ(^O^)かえって汗だくです;;;;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ねぶたフィットネスとZUMBAフィットネス

  • 2013-07-28(日)23:54
  • 更新日:2013-07-29 16:27

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

ねぶた大好き中村俊子です。もう来週から(2日〜7日)ねぶたが始まります◇ZUMBAのウォーミングアップで使っているねぶたの曲について、お問い合わせが多いのでお知らせしておきます(^o^)
 祭場traxというアルバムの2曲目のサンバ・ジャ・ネイヨ・ネブタ・ダヨ2004
という曲です。アーティストはノーボトム。イトーヨーカドーのCMに出ている古坂大魔王さんが作った曲です。青森出身ぜひ、是非、応援したいものです。ラッセら~ラッセら~♥是非、流行るといいな~~~跳人育成プログラム
世界に誇れる素晴らしいお祭り「ねぶた」も跳人が減ってきています。跳ねるにはやっぱり、、、フィットネスが必要ですね。私は7年前から大人の教室もキッズも、この曲でフィットネスを展開しています。ケンケン・キック・ひきつけ跳び??クロスステップ???ハイインパクト充実。ZUMBAのウオーミングアップにぴったり8月いっぱいまで、ZUMBAでねぶたフィットネスをやりま~す(^-^)/ゲオフィットネス青森浜田店にて…(^_-)良かったらご一緒に!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フィットネスフェスタ2013イン函館

  • 2013-07-20(土)16:07
  • 更新日:2013-07-22 16:44

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

朝早いフェリーで函館入りしました中村俊子です。本日、函館のイベントにて、ラブリー♀バブリーが自由発表部門グランプリをいただきました(^o^)

初披露でこの快挙◇嬉しい〜(#^.^#)

衣装もバッチリ決まっていました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

親子DEにこにこフィットネス7月記事

  • 2013-07-16(火)23:45
  • 更新日:2013-07-16 23:58

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

高校野球が気になる中村俊子です。本日、東奥日報朝刊に親子DEにこにこフィットネス7月号が無事に掲載されました◇是非、パパとやっていただきたいですね(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ラブリー♀バブリー特訓中

  • 2013-07-15(月)17:42
  • 更新日:2013-07-15 18:35

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

三連休はのんびり◇でした中村俊子です。7月20日のフィットネスフェスタ2013函館の発表会にお伺いする為の最終練習をしました。今年のラブリー♀バブリーのテーマは“大人ディズニー”見ている方にどう伝わるんでしょう…まだまだ踊り込みが足りません(^^;;が…できたてホヤホヤの演技を披露してきます。楽しみ(^o^)(^o^)(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る