インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

2013年9月のアーカイブ

日本体育協会公認エアロビック指導員受講者募集中!

  • 2013-09-25(水)00:10
  • 更新日:2013-09-25 01:01

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

日体協公認エアロビック指導員の中村俊子です。青森県に指導者を増やし、元気な青森県を目指してエアロビック指導員の講習会が青森で開催されます◇本来は、東京で開催されている講習会が、青森で\(^o^)/凄いことなんです。だって…交通費、宿泊費がかからないんです!しかも、しかも、(公財)むつ小川原地域・産業振興財団の支援により、受講料が25000円です。インストラクターの方、又はインストラクターを目指している方、愛好家でエアロビックをもっと理解したい一般の方!履歴書に書ける立派な資格です。講習には私も立ち会い、フォロー致します。是非、どうぞ(^o^)

日程:前期11月9日(土)〜10日(日) 後期11月23日(祝土)〜11月24日(日)
時間:AM9:00〜PM5:00(予定)
会場:青森市荒川市民センター 〒030-0111青森市大字荒川字柴田129-1
受講料:25000円
定員:30名(定員になり次第締め切りです)
お問い合わせ:中村まで [email protected]
詳しい案内をお送りしますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エアロスターVOL.10

  • 2013-09-22(日)10:02
  • 更新日:2013-09-22 10:14

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

エアロ大好き中村俊子です。エアロスターは、ゲオフィットネスでレッスンしているプレコリオです。ゲオでしかレッスンできない為、サークルや教室の方にはお伝えできませんが、エアロビックワールドチャンピオンの方々の振り付けによる、心と脂肪が燃やせるプログラムです。動きに合わせた効果音たっぷりの音楽に合わせて踊るエアロは、懐かしい中にもスタイリッシュな要素たっぷりです。10月からは、VOL.10になります!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

親子DEにこにこフィットネス

  • 2013-09-17(火)23:13
  • 更新日:2013-09-18 00:07

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

東奥日報の連載に奮闘中!中村俊子です。第三火曜日は、あっという間にやってきますね…無事に今月も掲載できました(^_-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

栄養バランス弁当226kcal

  • 2013-09-13(金)16:52
  • 更新日:2013-09-13 17:05

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

積極的にタンパク質、中村俊子です。ゲオフィットネスで販売している栄養バランス弁当、売れてるそうです(^_-)レンジで5分!今日は、八宝菜弁当でした。味つけはしっかりしてます。夜のトレーニング、レッスン後にどうぞ◇誰でも購入できます。512円です(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

みんなでスポーツアップリートフェスタ

  • 2013-09-08(日)17:45
  • 更新日:2013-09-08 17:50

本日感無量、中村俊子です。マエダアリーナでのエアロビックダンスチーム発表会にて、ウルトラキッズフィットネス・キッズチアチームの初披露それいゆ・エアロビューティー合同の発表が終了たくさん練習して、発表することの大切さを再確認致しました。それぞれハードルの高さは違うかもしれないけど、練習ごとに変わっていく自分に気が付いたことでしょう!輝く笑顔がまぶしい~サークルの皆様、お疲れ様でした。チアの皆も元気な演技をありがとう!本当に皆は良いチアリーダーです。見ている皆が元気になれました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 9月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る