インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

2013年10月のアーカイブ

日本体育協会公認エアロビック指導員養成講習会受講者募集中!

  • 2013-10-27(日)11:53
  • 更新日:2013-10-27 12:35

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

おしゃれの秋、中村俊子です日本体育協会公認のエアロビック指導員養成講習会の申し込みがそろそろ締め切りとなります!定員までまだ数名余裕がありますので、悩んでいらっしゃる方はお急ぎ下さいね(^-^)/助成金をいただいての開催につき、受講料がお安くなっています。現在青森県は、脱短命県ワースト1を目標にたくさんのインストラクターを必要としています。私達と一緒に生きがいをもって社会貢献するために一歩を踏み出しませんか?

開催日:前期11月9日(土)〜11月10日(日) 後期:11月23日(祝)〜11月24日(日)
時間:AM10:00〜PM6:00
会場:青森市荒川市民センター(青森市荒川字柴田129-1)
受講料:25000円(教材費込) 他に共通科目の講習も必要となります。

お問い合わせは、[email protected]中村までお願いします(*^^*)
さぁ…時間がないですよ!インストラクターを目指したい方、インストラクターだけど公的な資格をお持ちでない方、一般の愛好家の方…お待ちしております◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

キッズチアダンス講座終了!

  • 2013-10-19(土)21:15
  • 更新日:2013-10-20 20:55

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

振り付けの神様が降りてくる中村俊子です。荒川市民センターのキッズチアダンス講座が本日終了しました。たった4回でしたが、1曲覚えて踊りました。見ている方を元気付けて自分も笑顔になれるダンス…それがチアダンスです。ご参加の皆さん、またお会いしましょう(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

チアクラス打ち合わせ(^^)

  • 2013-10-18(金)22:49
  • 更新日:2013-10-20 20:58

キッズチアが楽しみ中村俊子です。只今、チアクラスのメンバーが多数の為、指導者は3人体制です。今後、市内各地にサークルを増やす予定でございます(^。^)浜田地区、新城地区の皆様、もうしばらくお待ち下さいませ◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

かんたん!ダビング

  • 2013-10-14(月)00:36
  • 更新日:2013-10-14 01:00

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

自宅はカセットテープどっさり、中村俊子です。指導歴の長さを物語るカセットテープの山をなんとかしないと…と思いきって、こんなソフトを購入(^^;;もう手に入らない体操の曲とか、タイトルのわからないもの…今欲しくても手に入らない音源が蘇る?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

チアベアー

  • 2013-10-06(日)18:49
  • 更新日:2013-10-06 19:10

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

只今、キッズチアの講座開催中!中村俊子です。研修でお友達になった方からのブローチのプレゼントです(^o^)熊さんもチアブーム??見て下さいこの表情、必死です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 10月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る