インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

2013年12月のアーカイブ

大掃除(~_~;)

  • 2013-12-23(月)14:30
  • 更新日:2013-12-23 14:38

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

年末年始はダラダラ過ごす中村俊子です。今日は大掃除しました。玄関と和室で一日終わりそうです。明日も大掃除…あさっても…始めると早いのに、始めるまでが長い…

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

平川市ダンス演技発表会2013

  • 2013-12-22(日)21:39
  • 更新日:2013-12-22 22:04

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

ステージ発表は気持ち良い〜(^ ^)中村俊子です。今日も昨日に引き続き、平川市に発表会で行ってまいりました。ラブリー♀バブリーの今年最後の演技発表でした。ステージでライトを浴びながらの発表はテンション上がります(^o^)なかなか今日は上手くいった!って満足できる日はないですけどね…今年もチームで発表できて、本当に良かった良かった♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ZUMBAクリスマスイベント終了!

  • 2013-12-21(土)22:45
  • 更新日:2013-12-21 22:45

今日は、てんてこ舞い中村俊子です。本日ゲオフィットネス青森浜田店にて、ZUMBAクリスマスイベントレッスンが無事終了しました(^_^)
私と永山先生、松野先生と3人で90分(^∇^)滝のような汗を流して終了しました。3人で選曲する時、今年もたくさんの曲を作ったな〜なんて、あらためて見直す良い機会となりました。苦手なジャンルもありますが、来年も3人で学び合いながらチャレンジしていきたいと思います!ご参加いただいた皆さん、本当にお疲れさまでした。いつも、暖かく見守ってくださってありがとうございますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

チアダンス教室(^-^)

  • 2013-12-21(土)21:45
  • 更新日:2013-12-21 22:07

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

いつでも超元気!中村俊子です。今日、平川市に楽天イーグルスのチアリーダーの方がいらして、チアダンス教室がありました。またまた、子供達のゆめが膨らんで良い体験となりました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ファミリーフィットネス打ち上げ〜?

  • 2013-12-09(月)10:01
  • 更新日:2013-12-09 10:41

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

お肉を皆で食べました、中村俊子です。エアロビクスサークルそれいゆの皆さんとイベントの打ち上げをしました〜(^_^)それいゆの皆さんは、受付から写真撮影まで全面的にお手伝いしていただく優秀なスタッフです。準備しては、踊り、着替えては手伝い…本当にお疲れさまでした…感謝感謝です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 12月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る