インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

2014年3月のアーカイブ

TMジョイントレッスン

  • 2014-03-30(日)19:12
  • 更新日:2014-04-02 01:42

本日、ゲオフィットネスにて永山IRとのジョイントレッスンがありました中村俊子です。年度末のお忙しい時期にも関わらず、スタジオいっぱいいらして下さってありがとうございます(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ウルトラキッズフィットネス

  • 2014-03-28(金)12:08
  • 更新日:2014-03-28 12:26

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

縄跳び大好き、中村俊子です。ウルトラキッズフィットネスは、子供の為の体力作りプログラムです。1年を通して、リズム運動・柔軟体操をしながら、フープやボール、縄跳びなど具体的な手具を使い運動のコツをつかんでいくサークルです。9才までのゴールデンエイジに多くの遊びや動きを経験することにより神経系の発達を促します。おてんばだった私は、昔広場でやってたことかもしれないな?と思うのですが、運動が好きな子も苦手な子もガンバッています。3月は縄跳びを集中的にやりました(^o^)
西部市民センター:毎週木曜日、5:00〜小学生男女

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

親子にこにこフィットネス

  • 2014-03-26(水)08:58
  • 更新日:2014-03-26 09:27

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

今日もにこにこ(^ ^)中村俊子です。昨日、東奥日報の親子でにこにこフィットネス最終号が掲載されました◇1年間、12回分の親子体操ですが、振り返ると懐かしく感じます。春からまた、親子でにこにこできるフィットネスを伝えて、親子の時間を大切に過ごしてもらえたら良いな〜と思います。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

親子にこにこフィットネス

  • 2014-03-25(火)12:16
  • 更新日:2014-03-25 13:04

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

別れと出会いの季節ですね〜中村俊子です。本日、親子にこにこフィットネスの修了記念でした。幼稚園の説明会などが重なり来られないお友達も多かったですが、来月からは幼稚園、保育園に入園ですね…親子の時間を大事に思って通ってきてくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)mいつでも、遊びにいらしてくださいね!
サークルは、毎週火曜日、10時からスポーツ会館1階レスリング場です。新しいお友達も大募集中です(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ナクア白神にて(^ ^)

  • 2014-03-21(金)12:44
  • 更新日:2014-03-21 13:22

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

またまた大雪(T_T)中村俊子です。本日、ナクア白神スキーリゾートにて、トヨペットさんのお客様感謝デーが行われ、準備体操5分指導させていただきました〜屋外で親子で、遊んだりスキーを楽しむイベントだそうです。朝起きた時、凄い雪;;ヤバイぞ〜到着できるのか…と思いましたが、意外にすんなり(^_^;)雪の中、多数の親子さんがいらしてました◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 3月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る