インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

2014年4月のアーカイブ

最高の瞬間\(^o^)/

  • 2014-04-27(日)21:26
  • 更新日:2014-04-27 22:02

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

本日子供達の演技に感動、中村俊子です。青森ワッツ、最終戦にて我が【ウルトラキッズチアーズ】がハーフタイムで出演させていただきました。明るく仲良く元気良く…笑顔があふれる演技でした!ライトを浴びて、ブルーリングスのお姉さんと一緒に踊れて、最高の瞬間でした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

bjリーグ

  • 2014-04-27(日)13:22
  • 更新日:2014-04-27 14:13

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

マエダアリーナにて、バスケットボールのbjリーグを観戦中!中村俊子です。本日、うちのウルトラキッズチアーズがハーフタイムで演技します!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

プロテオグリカンイベント

  • 2014-04-20(日)15:30
  • 更新日:2014-04-20 15:31

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

やっとタイヤ交換しました中村俊子です。本日、産業会館で角弘さんのイベントがあり、コマーシャルに出演しているウルトラキッズフィットネスのお友達とマリア幼稚園のお友達とイベントでプロテオグリカンの体操をしました〜(^ ^)突然のお話でしたが、楽しく踊れました(^o^)子供達の度胸の良さに毎回驚かされます。イベントにお伺いする度、子供は存在だけで癒しだな〜と実感します。可愛くて仕方ないです!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

プロテオグリカン

  • 2014-04-19(土)22:23
  • 更新日:2014-04-19 23:02

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

高い保水力に惹かれる中村俊子です。株式会社角弘と弘前大学が30年に渡り共同研究で生まれたプロテオグリカンという成分を知っていますか?今回、このコマーシャルの体操の振り付けを担当させていただきました(^o^)子供達が体操しながら、プロテオグリカ〜ン[音楽]プロテオグリカ〜ン[音楽]と歌って楽しそうにしています。プロテオグリカンは、青森生まれの高い保水力と保湿性に富んだ第3の機能性素材なんですって(^o^)皆さんもお試しを◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

親子にこにこフィットネス

  • 2014-04-09(水)00:44
  • 更新日:2014-04-09 01:12

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

新学期がスタートしましたね、中村俊子です。親子にこにこフィットネスは、今月フラフープでこんな感じの体操をしています。呼び名は、ソリです…子供達のリクエストNo.1です。
就園前の親子の皆さん、どうぞ遊びにいらして下さいね〜(^o^)毎週火曜日、スポーツ会館1階レスリング場、10時からです。
[email protected]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 4月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る