インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

2014年6月のアーカイブ

北上チアリーディングクラブダイアモンズ

  • 2014-06-28(土)01:07
  • 更新日:2014-06-28 02:47

高速往復6時間走りました、中村俊子です。北上のチアリーディングクラブダイアモンズの練習を見学させてもらいに、青森から北上へ往復6時間(^^;;でも、行ったかいがありました!幼児から大人まで100人(^o^)迫力とチアの持つラブリーで元気かわいい演技に大興奮してきました(^o^)うちも元気かわいいチアダンス、がんばるぞ〜◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

おいしいパン屋さん

  • 2014-06-17(火)12:17
  • 更新日:2014-06-17 13:26

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

パンはパンでも安くて美味しいパン屋さんはど~こだ?中村俊子です。それいゆのすみえちゃん情報により、『ベーカリーロシナンテス』に行ってみました(^ ^)こんなに買う?パンが大好きなんで…安くてかわいいサイズのパンが並んで…高校の購買部に並んでた雰囲気◇懐かしい味でした。レジの男の子の丁寧な対応もいいね[GOOD!]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

親子キッズビクス教室終了!

  • 2014-06-13(金)15:50
  • 更新日:2014-06-13 16:03

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

最近、ブログの写真を撮り忘れ後悔ばかりの中村俊子です。本日、油川市民センターの親子キッズビクス教室5回コースが終了しました(^ ^)今回、人数が程よく…名前も覚えられて、充実した講座となりました。元気でのびのび…運動好きな子に育つと良いな〜(^o^)また、どこかで会いましょうね◇ご参加ありがとうございます(^ ^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 6月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る