インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

2014年9月のアーカイブ

月1ZUMBAサークル、それいゆZ

  • 2014-09-28(日)00:34
  • 更新日:2014-09-28 09:57

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

ハイテンションガール⁈中村俊子です。月1ZUMBAサークルがスタートしました。全くZUMBAが初めての方から、ZUMBAをこよなく愛する方まで…90分滝のような汗が…楽しかった~ご参加くださった皆様、ありがとうございました毎月1回のサークルです。

次回は、10月13日(月、祝)午後6:30~8:00青森市油川市民センターです。

参加費700円です。

お申込みは、[email protected]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

青森市民体育館親子キッズビクス教室

  • 2014-09-26(金)01:15
  • 更新日:2014-09-26 01:17

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

天使と戯れる毎日、中村俊子です。昨日、青森市民体育館親子キッズビクス教室6回コースが終了しました(^ ^)毎回、だんだんできることが多くなり…個人のキャラがかわいい楽しい講座となりました。来年は、皆幼稚園に行くんだろうね〜運動大好きな子に育って下さいね(*^^*)また、お会いしましょう(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

敬老の日

  • 2014-09-15(月)14:13
  • 更新日:2014-09-15 14:21

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

ケーキ大好き中村俊子です。今日は、敬老の日(^ ^)旦那さんのお母さんもケーキが大好き♥思ってたやつが売り切れだったけど…ケーキを買って持って行ったら、凄く嬉しそうな笑顔が(^o^)良かった〜◇こんなに喜ぶんだ〜◇いつもバタバタしててゴメンね〜◇私の仕事の原点のような気がしました。こんな笑顔が、地域の方や私の教室の皆さんからたくさん見れたら良いな〜と思いました。まずは、目の前の人を笑顔にしなくちゃ…ね(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

油川市民センター講座(^ ^)ベビービクス

  • 2014-09-12(金)15:06
  • 更新日:2014-09-12 15:58

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

本日もたくさんの天使と戯れました、中村俊子です。今日で3回コースの油川市民センター講座ベビービクスが終了しました。3回目になってすっかり仲良しになったママさん達、女子会してストレス発散して良い子をたくさん育てて下さいね〜(^o^)ご参加ありがとうございます♥また、どこかでお会いしましょう♫

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

月一回のZUMBAサークル(^ ^)それいゆZ

  • 2014-09-10(水)01:45
  • 更新日:2014-09-10 08:06

青森市のフィットネスインストラクター中村俊子です。9月から月一回のZUMBAサークルをスタートします!〈それいゆ〉とは、美魔女が集う青森市内のエアロビクスサークルなんですが、月曜日午前中はスポーツ会館、水曜日午前中は油川市民センターでZUMBA、金曜日は夜に青森市民プール2階でエアロビクスをしております!新たにZUMBAを通してご家族、他のサークルやフィットネスクラブの方々、愛好家の皆さんと一緒にフィットネスを楽しみたいと思い、ようやく開催に漕ぎ着けました~✨✨✨
ZUMBAがお好きな方、興味のある方、ディスコが大好きだった方!是非、お越しくださいませ(^-^)/
9月は、9/27日(土)PM5:00〜6:30青森市西部市民センター3階にて、定員30名
参加費用700円です。(当日、お受け致します)シューズ、お水、汗拭きタオルをご用意ください。安全に配慮致しますが、ケガは自己責任となります。ご了承の上、ご参加願います。
お問い合わせ、お申し込みは…
中村俊子 [email protected]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 9月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る