インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

2014年12月のアーカイブ

それいゆZ

  • 2014-12-28(日)22:40
  • 更新日:2014-12-29 00:17

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

今年もお世話になりました、青森市のフィットネスインストラクター中村俊子です。昨日、月1ZUMBAサークル「それいゆZ」がありました~(^^)年末の慌ただしい時期でしたが、お祭り騒ぎでテンションアップ毎回のサークルでは、私と永山IRほかBASIC1保持者のプロから愛好家までリードを取ります。初めての方もZUMBAが大好きな方も是非どうぞ来年の予定は…

平成27年1月12日(月、祝)午後1:00~2:30青森市油川市民センター

平成27年2月11日(水、祝)午後2:00~3:30青森市油川市民センター

参加費は毎回700円(当日)3月は会場予約が取れ次第お知らせ致します。

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

それいゆZ

  • 2014-12-20(土)22:21
  • 更新日:2014-12-20 23:02

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

大掃除が間に合わない中村俊子です。今年中に片付けたかったものがそのままです。今月27日(土)は、月1ZUMBAサークル、それいゆZです。暮れの忙しい時ですが、どうぞお越しくださいm(_ _)m
平成26年12月27日(土)午後5時から6時30 青森市油川市民センター
参加費700円(当日)
シューズ、お水を準備してください。会場は、暖房がきいてます(^o^)◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ファミリーフィットネス打ち上げ

  • 2014-12-15(月)08:55
  • 更新日:2014-12-15 09:27

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

イベントが終了、ホッとひと息中村俊子です。昨日、ファミリーフィットネスの打ち上げをしました〜今年も受付、会場設営、お土産の引き渡しなど…ガンバッてくれた皆様、ありがとうございました(^^)おかげさまでした◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ファミリーフィットネス2014

  • 2014-12-14(日)17:19
  • 更新日:2014-12-15 09:24

大雪にもめげない中村俊子です。本日、大雪の中ファミリーフィットネス2014が青森市民体育館で行われました。本当に・・・ご参加くださいました全会員のご家族の皆様、ありがとうございました。無事に帰宅しましたか?今年はひときわ寒い体育館で2時間のイベントでした。家族みんなで体力作りをするきっかけとなればうれしいですビバ!ファミリー

まずは、みんなで準備運動!参加者全員でEXILEになったChooChooトレイン!楽しかったです~ママもパパもやってくれました~

ウルトラキッズフィットネス・エアロビクスサークルそれいゆの発表もあり…

ウルトラキッズチアーズのダンスもあり…フィットネスクラスはこんなことも…

最後のポーズも決まりました  皆さん、お疲れ様でした!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

セントラルスポーツクラブ弘前キッズチアダンス

  • 2014-12-13(土)23:47
  • 更新日:2014-12-14 16:20

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

大雪がなにさ…負けないぞ…中村俊子です。来年1月からセントラルスポーツクラブ弘前にてキッズチアダンス教室を担当致します。体験会がありますので、興味のある弘前キッズ(^^)お待ちしておりますm(_ _)m

平成26年12月22日(月)PM6:00〜7:00セントラルスポーツクラブ弘前5階スタジオにて、小学1年から6年生まで、体験料540円(税込)
心と身体の成長にオススメです

お問い合わせ★★★セントラルスポーツクラブ弘前 TEL0172-35-1611

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 12月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る