インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

2015年1月のアーカイブ

ウルトラキッズフィットネス・ウルトラキッズチアーズ親子新年会

  • 2015-01-25(日)16:52
  • 更新日:2015-01-25 16:56

イタトマのかぼちゃのプリンが大好き、中村俊子です。昨日、ウルトラキッズフィットネス・ウルトラキッズチアーズ親子新年会が行われました。「TSUBAKI」は結婚式の披露宴も行われるようなシックで素敵な会場でお友達とご飯を食べながら話をしたり、出し物・クイズ大会をしました。日本チアダンス連合?の“だめよ~だめだめ”や早口言葉を披露する子もいたり・・・皆を楽しませることが好きっていいな~と思いました。最後のビンゴゲームは真剣そのもの・・・楽しい新年会でした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

それいゆ新年会

  • 2015-01-12(月)20:23
  • 更新日:2015-01-13 09:28

新年会が続いています中村俊子です。それいゆは、ランチ新年会でしたすっごいスマイル今年も元気によろしくお願い致します!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エアロビューティー新年会

  • 2015-01-12(月)20:14
  • 更新日:2015-01-13 09:23

IMG_1754.JPG

青森市のフィットネスインストラクター中村俊子です。毎週月曜日、午後1時から、青森市中央市民センターにて活動しているエアロビクスサークル《エアロビューティー》の新年会が昨日ありました。私よりもだいぶお姉さんの皆さんですが、本当にお若い今年もパワーをもらいます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

それいゆZ

  • 2015-01-12(月)19:08
  • 更新日:2015-01-17 00:56

IMG_1752.JPG

今日はすがすがしいお天気で、気分スッキリ中村俊子です。本日、月1ZUMBAサークルそれいゆZがありました。参加してくださった皆さん、ありがとうございました^_^
来月以降は、
2月11日(水.祝)PM2:00〜3:30 青森市油川市民センター
3月8日(日)PM5:00〜6:30 青森市西部市民センター3階
参加費700円(当日)
お申し込み  [email protected]

予約してくださいますよう、お願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

冬景色

  • 2015-01-10(土)23:12
  • 更新日:2015-01-10 23:59

IMG_1731.JPG

雪は友達、中村俊子です。毎日毎日よく降りますね〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 1月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る