インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

2015年2月のアーカイブ

講習会あと…

  • 2015-02-22(日)16:14
  • 更新日:2015-02-22 21:04

 IMG_1984.JPG

日本チアダンス協会の講習終えて北海道庁見ました、中村俊子です。やっぱり風は、冷たかった〜でも青森より雪少ない〜(ー ー;)そして札幌は、街が大きい✨広い✨やっぱり都会でした。終わってしまった雪祭りの後…あ〜あ、来年は時間作って雪祭りに来たいな~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

チアダンス講習会

  • 2015-02-22(日)09:11
  • 更新日:2015-02-22 09:14

IMG_1982.JPG

札幌に来ています、中村俊子です。チアダンスの指導者講習会で✨

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

花に水^_^

  • 2015-02-20(金)18:02
  • 更新日:2015-02-21 01:28

IMG_1979.JPG

今日は、暖かくて春を感じた中村俊子です。一週間遅れの誕生日プレゼントをいただきました。ありがとうAちゃん^_^それを車に置きっ放しでどっかに忘れてきた?と思ってたら発見してビックリしなしな~になっていました。一か八かで水に漬けてカットしたら…こんなに綺麗に咲いてくれたんです。この花を見て思ったんです。インストラクターとして、まだまだやれることあるんでない?あたし運動したくてもどうしたら良いのか、きっかけがつかめず迷ってる方々や子供達…そんな方々がたくさんいるとしたらまだまだたくさんやることあるよね青森の皆が元気でいられるように、教室の子供達が花を咲かせるためにお花はそう言ってるように感じました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ひまわり保育園子育て支援センターぞうさんバルーン

  • 2015-02-19(木)14:58
  • 更新日:2015-02-19 15:18

IMG_1976.JPG

翼がなくても子どもは天使中村俊子です。本日、ひまわり保育園子育て支援センターの子育てサークルの皆さんの依頼で親子体操をしました。子供は、存在そのものが希望であり癒しですね~久々にお会いしたお子さん、パワフルに走ったり歌ったり…大きくなりましたね。春からは幼稚園入園の皆さん、またどこかで一緒に体操しようね~ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

G-FITバーゲン

  • 2015-02-18(水)22:09
  • 更新日:2015-02-18 22:13

IMG_1970.JPG

何十年もミセスG-FITの中村俊子です。SDフィットネスで只今G-FITのセール中です。今日18日から3日間。半額はもちろん、破格の掘り出し物も✨その結果、こんなに買ってしまいました〜うちのクローゼットには売るほど?フィットネスウエアが入ってます。それでも、やっぱり欲しくなりますね〜^_^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 2月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る