インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

2015年3月のアーカイブ

お別れ会

  • 2015-03-29(日)11:27
  • 更新日:2015-03-29 20:09

IMG_2130.JPG

春は別れの季節出会いの季節、中村俊子です。昨夜、旦那さんの転勤で横浜に引越すヨガインストラクターの小俣さんのお別れ会をしました。個人的には、東京から来て知らない土地青森でインストラクターとして頑張っている姿に共感して声をかけたのがきっかけでした。私も東京から来たとき…知り合いが誰もいなくて、まさかインストラクターができるなんて思ってもいなかったので自分と重なったもので。イベントにも来てもらったり、親しくさせてもらいました。音楽に合わせてヨガの発表をする斬新なスタイルも感動的でした。横浜でも、ご活躍お祈りしています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Vフレンチネイルビカビカ付き(^.^)

  • 2015-03-29(日)11:16
  • 更新日:2015-03-29 19:56

ひとさし指のネイルをひっかけて縦に割れてしまいました中村俊子です。おかげで慌ててお願いしまして今度は、大人女子のシャープなネイルになりました~白のフレンチネイルは間違いなく素敵ですね~(^.^)Rnailjoyさん、ありがとうございました興味のある方、ブログをのぞいてみて下さい良心的なお値段で丁寧にやってもらえますよ

http://s.ameblo.jp/rnailjoy/

IMG_2132.JPG

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エアロスターアップデート

  • 2015-03-23(月)19:03
  • 更新日:2015-03-24 00:28

IMG_2114.JPG

エアロスター大好き、中村俊子です。エアロスターをご存じない方も多いかと思いますが、エアロビクスのプレコリオで、音楽と振り付けがあらかじめ決められているプログラムです。私が、SDフィットネスでレッスンし始めて5年になります気がついたらこんな月日が…振付は、元エアロビックワールドチャンピオンの伊藤由里子さん、片岡幸子さん、野村健一郎さんの3人アップデートの度に直々に教われるこの幸せ毎回本当に感動です。来月から、AER☆STER VOL.13です。楽曲もノリノリの素敵な作品ばかりです。ぜひ、SDフィットネス青森浜田店にAER☆STERを受けにいらしてくださいませ写真中央が伊藤由里子さんです!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

有明で^_^

  • 2015-03-23(月)08:35
  • 更新日:2015-03-23 08:36

IMG_2110.JPG

研修で東京に来ています、中村俊子です。本日は、エアロスターのアップデートで上京しています。昨夜は有明のホテルに泊まり、都会の夜景を堪能しました。都会の象徴って感じでしょうか〜それでもまた、どんどんビル作ってるんですね〜( ^ω^ )

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

発表会^_^

  • 2015-03-22(日)10:42
  • 更新日:2015-03-24 00:19

IMG_2093.JPG IMG_2096.JPG

3月もあっという間、中村俊子です。昨日、ダンスサークルのSTEPさんの発表会に行ってきました。ダンスの合間にお酒を飲んだり、周りの方と歓談したり…アットホームな雰囲気…でも可愛く、カッコ良く、激しいダンスも見させていただきました✨こんなスタイルの発表会は初めてでも、楽しい~~~アリかも

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 3月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る