インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

2015年4月のアーカイブ

青森ワッツ最終ホームゲーム応援

  • 2015-04-25(土)17:52
  • 更新日:2015-04-25 21:26

IMG_2250.JPG

ピンクも大好き中村俊子です(^.^)桜もギリギリ満開を見ることができました本日、スポカルイン黒石に青森ワッツの応援に行ってきました。弘前聖愛高校チアリーディング部SPGのオープニングに感動しました。うちの教室の子達も高校生・大学生になってもこんな風に続けてくれたらいいな~と見てしまいました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

テーマは、パープル

  • 2015-04-23(木)21:43
  • 更新日:2015-04-23 22:49

IMG_2242.JPG

パープルが大好き中村俊子です(^.^)今回のネイルは大好きなパープルをテーマにやっていただきました〜実物を見にレッスンにいらしてくださいませ

いつもお世話になっているネイリストさんは…RnailJoyさんです。興味のある方はどうぞブログをのぞいてみて下さいね! http://s.ameblo.jp/rnailjoy/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

プロテオグリカンPR隊

  • 2015-04-19(日)14:50
  • 更新日:2015-04-19 19:23

 IMG_2229.JPG IMG_2231.JPG IMG_2234.JPG

青森市のフィットネスインストラクター幼児のチアに癒されてます、中村俊子です。本日、青森市産業会館にて株式会社カクヒロさんの展示会があり、我がウルトラキッズチアーズの幼児クラスのお友達がプロテオグリカンのダンスを披露しました^_^プロテオグリカンは、カクヒロさんと弘前大学が共同で開発した第3の機能性素材だそうで、鮭の鼻軟骨から採った保湿成分に優れているものだそうです。昨年、CM撮影の際、振り付けをさせていただいたご縁でイベントにも呼んでいただきましたあまりのラブリーさに会場も笑顔に包まれていましたか~わい~と大絶賛

各企業様、自治体のイベント担当の皆様、オープニングやハーフタイムにかわいい演技でお手伝いさせていただきます。3歳~小学6年生まで、可能な限り調整致します。ぜひ、ご一報くださいませ。[email protected]  中村俊子まで

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

それいゆZ

  • 2015-04-18(土)22:56
  • 更新日:2015-04-19 01:10

IMG_2208.JPG IMG_2211.JPG IMG_2212.JPG IMG_2214.JPG

花見が楽しみな中村俊子です。本日、月1ZUMBAサークルそれいゆZが油川市民センターで開催されました(^o^)お忙しい中、ご参加くださった皆さんありがとうございました今回は、松野IRと永山IRと私の3人体制で90分踊りまくりました〜楽しかったです少々の悩みや痛みも吹っ飛んでしまうZUMBAのパワーを感じます次回のお知らせをしておきます。初めての方もぜひ、お気軽にお越しくださいませ…

平成27年5月9日(土)PM3:30~5:00

平成27年6月13日(土)PM3:30~5:00

どちらも青森市油川市民センター1F  参加費700円

お申込みは… [email protected]

お待ちしておりますm(..)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ネイル崩壊^^;

  • 2015-04-18(土)13:54
  • 更新日:2015-04-19 01:01

IMG_2206.JPG

久しぶりにゆっくりと家事をこなしました中村俊子です。ふと気付いたら爪がない…あ〜取れちゃった気に入ってたのにな~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 4月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る