インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター中村俊子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

2015年10月のアーカイブ

中央市民センターまつり出演

  • 2015-10-31(土)15:47
  • 更新日:2015-11-14 21:48

お蕎麦の食券を買いそびれました中村俊子です。本日は、キッズチアダンス講座のお友達と新設した市民プール教室の子達の初めての発表会の引率でした〜(*^^*)

お昼時、マダム達と列に並んだもののお蕎麦の食券がなくなり…残念センターの中では、各種作品展示・手芸品の販売が行われておりました。かろうじておにぎりをゲットもたもたしてたから~~

 IMG_4329.JPG

和室で少しおさらいしまして…

 IMG_4332.JPG

ステージ横から応援しましたユニフォームは、只今注文中なので…今回は私服です。

初めての発表会は、緊張!というよりは楽しくてたまらない…という感じで終了しました。見ているお客さんやご家族の皆さんの笑顔で会場がHAPPYな雰囲気になりました。踊る人も見ている人も元気になれる…それがチアダンス!今回もミッション大成功でした

::::::::::::::::::::::::::::::

中村俊子 [email protected]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

月1ZUMBAサークル‘それいゆZ’

  • 2015-10-31(土)00:09
  • 更新日:2015-11-14 21:49

青森市のフィットネスインストラクター、中村俊子です。月1ZUMBAサークル‘それいゆZ’のお知らせです。

IMG_3732_2.JPG IMG_3774.JPG

初めてZUMBAを体験する方からZUMBAをこよなく愛する方まで…ダンスをしながらフィットネス汗をかきながら、脂肪とストレスを燃やしましょう~

平成27年11月7日(土)PM3:30~5:00

会 場 * 青森県社会教育センター2F(県立図書館となり)

参加費用* 1000円(高校生以上)

今回のリードは、中村・永山・他3名です。

【お申込み・お問い合わせ】

 [email protected] なかむらとしこ

FacebookからでもOK!ご予約お願い致します。

初回は、登録用紙にご記入をお願いしております。ケガは自己責任となりますので、体調に合わせて無理なくご参加ください

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハロウィン仮装vol.2

  • 2015-10-30(金)21:01
  • 更新日:2015-11-14 21:49

仮装にハマった中村俊子です。ハロウインウイークも今日でおしまいめんどうかな~なんて思って始まった1週間終わってみたらとても楽しい1週間でした~

小人魔女になり…

皆さんも楽しそう~

ご参加ありがとうございました
大人の仮装ブーム…納得です!!
:::::::::::::::::::::::::::::::

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハロウィン仮装

  • 2015-10-29(木)22:38
  • 更新日:2015-11-14 21:50

ハロウインは良くわからない中村俊子です。今週SDフィットネスはハロウイン仮装週間今日のZUMBAは、マッチョなふなっし~とか、ももクロとか…思い思いの仮装で盛り上がりました

あたしは…

ホラーパンダ

素の状態で見ると怖い~

お菓子をくれないといたずらするぞ~

お姫さまや魔女はよくやるし…みんなが想像しそうなんで…今回はホラーで確かにみんなビックリ

でも、思ったよりスムーズに仮装になじんだ自分

ハロウインなんてないないと思って今までやらなかった…昭和の人間だから…とかなんとなく気がのらないとか…ためらいもあったけど、挑戦してみたら楽しかった~~~~やだやだ~違う自分も発見!!

今日は、挑戦しなかったら味わえなかった楽しさを経験…仮装からひとつおそわりました!予想以上の楽しさに、来年はもう少し前から準備をするぞ

:::::::::::::::::::::::::::::

中村俊子 [email protected]

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハロウィンウィーク

  • 2015-10-28(水)23:41
  • 更新日:2015-11-14 21:50

ハロウィンの知識が全くない…中村俊子です今週SDフィットネスはハロウインウイークなので、仮装がOK

私は、魔女に…

美魔女…

いまさら使うの恥ずかしい言葉ですが・・・

仮装してレッスンするのって、落ち着かないな~

明日、明後日もあります。どうせやるならガッツリ仮装??

:::::::::::::::::::::::::::

中村俊子 [email protected]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 10月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る